2013年04月22日

ユーロスターの予約なら日本語対応・円表示のレイルヨーロッパで!




ヨーロッパ好きに愛されているレイルヨーロッパ



★ヨーロッパを愛する若い旅行者から、旅慣れたベテラン旅行者にいたるまで、レイルヨーロッパはみなさんに愛されているんです。

★昔はヨーロッパ鉄道のチケットを入手するのは大変困難だったんですけど、今は、日本にいながら、レイルヨーロッパの日本語サイトで、日本円の価格表示を確認しつつ、簡単に予約できるんです!

★しかも、レイルヨーロッパは良心的な会社なので、不当な額の手数料を上乗せしたりしていませんから、安心して予約できますよ。







4ヶ月前の予約なら70%割引に




★さて、ユーロスターは乗車日の4カ月前からチケット予約ができますが、早く予約すればするほど、割引価格でチケットをご購入することができるんです。

★たとえば、ロンドン~パリ間、あるいは、ロンドン~ブリュッセル間のチケットを、出発日の4ヶ月前に予約すると、70%の割引価格で購入できるんです。

★早めに旅の計画を立てている方は、ぜひ利用したいですね。

★なお、ユーロスターのブリュッセル発着チケットを持参している人は、僅かな追加料金を支払うだけで、ベルギー国内のどの駅までも(どの駅からでも)、同日であれば、自由に乗り継ぐことができますよ。これって、想像以上に便利ですからね。


ユーロスター 予約


posted by 春日井リコーダ at 16:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

スカイツアーズ 評判 口コミ|高い評価はANAが決め手です。





株式会社スカイツアーズの筆頭株主はANA!



■ご存知ですか?株式会社スカイツアーズの筆頭株主は、全日本空輸すなわちANAなのです。つまり、ANAの子会社のようなものですね。

■どんな調査でも、航空会社の顧客満足度ナンバーワンは、常にANAです。まあ、これは一度乗り比べた人は、皆さん納得でしょう。社風ですね。完全に社風です。伝統です。おもてなしの精神が他とは違うんです。



■したがって、ANA便を利用するスカイツアーズの口コミ・評価は、安定的に高いです。評価の高止まりですね。利用客の満足度は、常に、高い点数をキープしています。

■スカイツアーズは、そもそも、沖縄旅行を提供する会社としてスタートしています。1973年の創業です。この業界では、完全な「老舗」ですね。経験と実績が他とは違います。



■その後、日本全国のツアーを手がける会社に成長していますが、ツアー商品としては、今でも、沖縄旅行の選択肢は多いです。



■まあ、旅先がどこであっても、スカイツアーズの旅は、搭乗する飛行機がANAですから、<安心>は他とは違いますね。おもてなしのDNAを絶やさない全日空ANAの旅は、あなたの期待を裏切らないと思いますよ。



スカイツアーズ 評判 口コミ


posted by 春日井リコーダ at 15:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座




------------------------------------------------------------------------
◆初心者でも疲れず楽しく登山ができる方法とは?
------------------------------------------------------------------------


もし、あなたがこれから登山をしたいと
思っているなら、この話はきっと役に立つでしょう。



ここで1つあなたに聞きたいことがあります。


あなたは「登山とは、登り坂をただ歩いていくもの」


と考えていませんか?





もし、そう思っているならその認識はキケンです。


今すぐこちらをご覧ください。



★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座~登山道具の準備から初めての山登りまで、まるわかりDVD~


なぜ、登山をただ歩くだけのもの


と考えてはいけないのでしょうか?


それは、次のことを考えてみてください。





登山では「遭難」が起きることがありますよね。


もし、ただ歩くだけで良いのであれば


遭難は起きるはずがありません。




つまり、


このような事を見てみても


初心者が「歩くだけのもの」と思い込んで


登山を初めてしまうのがいかに危険なのか


窺えると思います。




もし、あなたが趣味として安全に楽しく


登山をしたいなら、そういったところを


きちんと意識していくことが大事です。





正しい知識を得てはじめて


四季折々の美しい景色を


山で楽しむことができるのです。



★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座~登山道具の準備から初めての山登りまで、まるわかりDVD~


では、正しい山登りの知識は


どうやって得ることが


できるのでしょうか?





・インターネットで検索

・登山入門などの本を購入する




確かにそれらは情報集めには有効です。


ただ1つ問題があります。


それは、いざ調べてみると


その情報自体がバラバラなことを


言っている場合があるということです。





例えば、雷が鳴った時。


小屋に近づくのか?離れるのか?


木の下に逃げるのか?

木を避けて逃げるのか?


などなど





あるところでは、近づけと言っていたり


あるところでは、離れると言っていたり


どちらが正しいのかわからない時があります。





そしてよくわからないまま、もしくは、


わかったつもりになったままで


登山をする。





・・この状況が危ないのです。


もし、あなたが登山を楽しく登りたい。


そうお考えならこちらをご覧ください。



★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座~登山道具の準備から初めての山登りまで、まるわかりDVD~


こちらをご覧になれば、



・山を楽に歩ける方法がわかります。

・初心者に向いている山がわかります。

・遭難を防ぐ方法や、万が一遭難した場合の対処方法がわかります。


など


あなたの登山ライフをサポートする


方法が満載ですのでぜひご覧ください。



★登山家 小西浩文の『目で見てわかる登山教室』楽しいトレッキング講座~登山道具の準備から初めての山登りまで、まるわかりDVD~


※人気商品&人気特典のため在庫品ぎれの場合は
ご容赦くださいとのことです。



posted by 春日井リコーダ at 23:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。